FAMIRY CAMP HACK

コンパクトなファミリーキャンプスタイルを極めるぜ!

f:id:naratrip:20181213161514p:plain

f:id:naratrip:20181213161909p:plain

f:id:naratrip:20181214121924p:plain

祝!キャンプ再開!

はじめまして、40代既婚の妻と娘(4歳)の3人家族です。

 

学生・独身時代とソロキャンプを楽しんでいましたが結婚・子育てが始まると

すっかりキャンプからも遠のき何年以上もブランクが空きました。

 

娘も4歳になり、妻もゆるキャンにハマり。

 

これはキャンプ活動再開の好気!ということでキャンプ再開。

 

ソロのときからそうだったのですがあまりあれもこれもどれもそれも

持っていってのキャンプよりコンパクトだけど快適なキャンプが理想像。

 

3人家族のキャンプということでいろいろあれやこれやあるんですがキャンプの

テーマを『コンパクトなファミリーキャンプ』としてスタイルを作れればと

思います。

 

そう、コンパクトなファミリーキャンプだけど快適

そして楽チンなスタイルを研究していきます。

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。