FAMIRY CAMP HACK

コンパクトなファミリーキャンプスタイルを極めるぜ!

f:id:naratrip:20181213161514p:plain

f:id:naratrip:20181213161909p:plain

f:id:naratrip:20181214121924p:plain

関西キャンプ場マップを作ってます。

f:id:naratrip:20181129195433j:plain

 

ソロキャンプしてた頃と違って今は本当に恵まれてるなぁ・・・

と思うのが、スマホがあればありとあらゆるキャンプ情報。

そしてさらにはyoutubeでキャンプ動画にたどり着けるのでめちゃくちゃ

困るといったことは本当に少なくなったんじゃないかなぁと思います。

 

11月にキャンプに行きましたがその際はキャンプ場専門の予約サイトである

『なっぷ』さんを利用しました。

 

施設情報、先客のレビュー、プランや空席の確認などなど。

めちゃくちゃ快適やんけーと思いながら。

 

キャンプ場選びの際は皆さん、価格・施設・設備・サイト・空室なんかで

まぁ比較されると思うんですが家からの距離も重要だと思ってまして・・・

 

距離は比較しにくいんですよね、なのでgooglマイマップで関西の知ってる

限りのキャンプ場を順次まとめて公開してます。

 

2018年11月29日現在は奈良のみですが2週間以内には関西全部まとめるので

このマップを眺めればだいたい家からどのへんの位置関係にあるのか判る

のと、ネット予約可能かどうかも可視化してます。

 

下記よりどうぞ。

※個人の主観で編集しておりますのであしからず。 

drive.google.com

 

ほんと、ネットて便利ですね。