FAMIRY CAMP HACK

コンパクトなファミリーキャンプスタイルを極めるぜ!

f:id:naratrip:20181213161514p:plain

f:id:naratrip:20181213161909p:plain

f:id:naratrip:20181214121924p:plain

キャンプに持ってくモバイルバッテリー

f:id:naratrip:20181213131346p:plain

ファミリーキャンプハックです。

 

最近はスマホタブレットにノートパソコンとアウトドアでも使える

ガジェットがたくさん有りますね。

 

という訳でキャンプサイト選び、電源有りと無しどっちにするか? 

というお話でございます。

 

うちは私、妻と4歳の娘なのですが、なくても平気派。

 

電気が必要なギアを持っていかないので気になるのはスマホのバッテリー位。

2回程充電可能(妻と僕一回ずつ満タン可能)なモバイルバッテリーがあれば

まぁこと足りる感じ。

 

iPhoneを使ってますがキャンプ中はずっとオヤスミモードにして幾つかの連絡

先以外は通知しなくしてます。(静かでイイね~。)

 

 テントにイルミネーションされたりする方も沢山見かけます。

めっちゃきれいやんけー!洒落とるなー!と思います。

 

自分ではやりませんがね(苦笑)

 

最近はアマゾンでも変な中華製品に大量の業者中華レビューが掲載されて

口コミが全くアテにならないので変な物買わないようにしましょうね!

 

こういう部分もコンパクト化していきたい・・・でも変な中華製は嫌。

ということで、国内メーカー、スペックは2回充電可能で電池残量が可視化。

かつ小型で軽量な物・・・ありました。

 

天下のソニー製!モバイルバッテリー!

 

アマゾンなら3,924円、スペックからみればこの価格はいい感じかもしれません。

何より私の求める要件を満たしてて完璧です。

気になる方は記事最後のバナーをポチーしてみてチェックしてくださいね。

 

我が家ではめちゃくちゃ愛用してます。

 

f:id:naratrip:20181213133248j:plain

キャンプ以外でも日常使用してますが、ソニー製ですので安心ですね。

倍の容量が入る上位機種もありますよ♪

 

 

ではでは、みなさま素敵なキャンプライフを!